競馬、競輪が大好きな男の当たらない(笑)ギャンブル日記
Mukadenの競馬競輪日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
名古屋FⅠ最終日予想
2007-05-31-Thu  CATEGORY: 競輪
昨日の前橋F1は結局当たらず、今日は投票するテンションになりませんでしたが、GⅠを前に明日は名古屋で勝負したいと思います

  11R決勝予想
1-3 1-5 並びが良くわかりませんが、広島の番手から!

↓荒れるとしたら、とっておきは↓

公営ギャンブルブログ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
前橋F1二日目予想!
2007-05-29-Tue  CATEGORY: 競輪
昨日はまたしてもやられましたが、ここまできたら、ずっとやります!

   9R準決勝予想
5-3 今度こそ岡山ラインの捲りで!

  10R準決勝予想
5-2 丸山が捲りで、そこから!

  11R準決勝予想
5-1 先行ラインから番手差しで!

結構ラインでの予想が多いですが、荒れの予想は→にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ



自転車を買って、競輪選手に!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
前橋F1初日予想
2007-05-28-Mon  CATEGORY: 競輪
昨日は競馬、競輪共に惨敗でしたため息しか出ません。本当に弱いですが懲りずにFⅠでがんばりたいと思います。これといって良い選手がいませんがそんな時こそ!

  10R予想
1-9 1-3 先行ラインから!

  11R予想
1-9  ここは捲りラインで!

確実に予想するなら→にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

当てるなら→
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第74回東京優駿(日本ダービー)GI 予想
2007-05-27-Sun  CATEGORY: 競馬
いよいよ三歳牡馬の最高峰の戦いが着ました。まだ迷ってるのですが、そろそろ当てたいと思います。

 ◎ ⑮フサイチホウオー
 ○ ⑧ドリームジャーニー
 △ ⑭アドマイヤオーラ
 ▲ ①タスカータソルテ


三連単1着流し

⑮-①⑧⑭
6通り各1,000円づつ

もし穴がくるとしたら→  競馬予想

↓最強で無料です↓
「無料体験」で商品券プレゼント中!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
岸和田GⅢ 岸和田キング争覇戦最終日予想
2007-05-27-Sun  CATEGORY: 競輪
昨日は全レースはずし、散々でしたが懲りずにがんばります!

   11R決勝予想
 
  1=5
岐阜勢もがんばりましたが、やっぱり北日本の二人は強いと思います。安いとは思いますが、ここは確実に・・・。

大荒れの展開は→  競輪
↓安心です↓
スルガ銀行のカードローン
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
岸和田GⅢ 岸和田キング争覇戦三日目予想
2007-05-25-Fri  CATEGORY: 競輪
結局今日は昨日と打って変わって、全レースはずしました。裏だったり、ワイドだったり惜しいのばかりなんですけど・・・明日は挽回します

   8R予想
7-8 関東のばんてから!
 
   9R予想
1=8 ちょっと変わってますが、そこそこ穴狙いで!
 
  10R予想
3=9 今回好調の九州2人で!
 
  11R予想
3=2 ここも筋違いで狙います!

順当にいけば→にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

↓ゲームで現金当たります↓

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
岸和田GⅢ 岸和田キング争覇戦二日目予想
2007-05-24-Thu  CATEGORY: 競輪
今日の岸和田GⅢ初日は3レース中2レース当てることができました。的中の仕方も完璧だったと思います。この調子でがんばりたいと思います

   8R予想
2-9 最近調子の良い五十嵐とゴルゴ、いや村本のコンビなら

   9R予想
1=9 ここは中部勢に託します

  10R予想
8-2 予想しにくいですが、初日を参考に!

  11R予想
9-235 先行予想の佐藤の番手、岡部を軸に!

それにしても11Rはメンバーが豪華すぎ!
予想は難しいですがここなら→ 競輪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
岸和田GⅢ 岸和田キング争覇戦初日予想
2007-05-23-Wed  CATEGORY: 競輪
昨日のナイターは結局小嶋が負けはずしてしましました。惜しかったんですけど・・・自分で「ドームは中川」と言っときながら。 明日からまたGⅢが開催されますが、ナイターの分を取り戻したいと思います。

   9R予想
3-7  信頼ある岡部から前回強かった後閑へ一点で!

  10R予想
751(二車単ボックス)ここは濃いメンバーで難しいですが、この予想なら→にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

  11R予想
1=5 近畿勢を中心に!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
小倉ナイター スポーツニッポン新聞社杯争奪戦最終日予想
2007-05-22-Tue  CATEGORY: 競輪
昨日の小倉ナイターは10レースこそ本命で当てましたが、小嶋のレースはひねり過ぎてはずしました」今日も最強の小嶋でいきたいと思います。

    11RS級決勝
  1-25
1着は小嶋で良いのですが、2着は九州が有力だと思います

小嶋が敗れるとしたら→  競輪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
小倉ナイター スポーツニッポン新聞社杯争奪戦二日目予想
2007-05-21-Mon  CATEGORY: 競輪
昨日は小嶋のおかげで1レース当てることができました。昨日の小嶋は速すぎて笑えてきました。今日の準決勝も小嶋で当てたいと思います。

    9R予想
1=5 ここは中国、四国勢から!

   10R予想
5=2 今日こそ中川が池尻とともに

   11R予想
1-28 もちろん小嶋からですが、番手がついて行けないと思うので他で!

良い予想は→にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

自転車を買って楽しもう!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
小倉ナイター スポーツニッポン新聞社杯争奪戦初日予想
2007-05-20-Sun  CATEGORY: 競輪
今日は競馬に競輪と忙しい日でした。競馬はダメでしたが、宇都宮GⅢはズバリ予想どおり的中しました!久しぶりに完全的中でうれしかったです。この調子で小嶋の走るナイターも当てたいと思います。

   10R初日特選予想
2-87 最近は、?ですがドームは中川!ということで!

   11R初日特選予想
3-1  やはり小嶋以外は無い!番手はついて行けないかも!

他にとっておきの予想は→にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第68回優駿牝馬(オークス)GⅠ予想
2007-05-19-Sat  CATEGORY: 競馬
いよいよ牝馬のクラシックの最高峰の戦いです。すでにわくわくしています。明日は競輪(GⅢ&ナイター)もあり忙しそうです

とりあえず印です

◎ ⑤ミンティエアー
○ ④ハロースピード
△ ⑪カタマチボタン
▲ ⑩トウカイオスカー


三連単

⑤-④-⑩⑪
⑤-⑩⑪-④  各1000円づつ


これでいきます!

↓間違いない予想は↓      

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
宇都宮GⅢワンダーランドカップ争奪戦 最終日予想
2007-05-19-Sat  CATEGORY: 競輪
結局、今日の準決勝も全レースハズレでした。ワイドや二車単ならって言うのはあり惜しいんですが、難しいです!決勝は自信あります。

    11R決勝予想
157(二車単ボックス) 武田が先行で関東の番手、三番手となぜか連単に絡む晴智でボックスです!
 
とっておきは→にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
宇都宮GⅢワンダーランドカップ争奪戦 三日目予想
2007-05-18-Fri  CATEGORY: 競輪
今日の結果はかろうじて1レース当てたのみでした。11Rはまたしても三連単でやられ、二車単だったらと言う感じでした。なんか今回は山田敦也にやられてるような気がします。いよいよ準決勝ですがはたして!

   8R予想
1-5  よくわかりませんが一点買いで

   9R予想
1-5  1-8 関東の並びが良くわかりませんが、武田なら!

  10R予想
157(二車単ボックス)強い追い込み選手のボックスで

  11R予想
3-7-245 ここまできたら、懲りずに三連単で!

準決勝は荒れやすいので、荒れた予想は→   競輪

↓ブログで本業より稼ごう!↓

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
宇都宮GⅢワンダーランドカップ争奪戦 二日目予想
2007-05-17-Thu  CATEGORY: 競輪
今日から始まった宇都宮GⅢですが、初日特選はまたもや三連単に走った為、全敗でした98666二車単だったら・・・(言い訳)明日はがんばります!

    8R二次予選予想
153(三連単ボックス) 1-5-9  5-1-9 
自信があるので懲りずに三連単!北津留のカマシor捲りで

    9R二次予選予想
2=3 矢口の先行に期待!

   10R二次予選予想
2-679 番手であろう後閑から!

   11R優秀予想
2-3-9  2-9-3  3-2-9  
2-5-9  2-9-5
懲りずに三連単で、関東の反則コンビ中心で!

万が一荒れるとしたら→  にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
宇都宮GⅢワンダーランドカップ争奪戦 初日予想
2007-05-16-Wed  CATEGORY: 競輪
結局、今日の取手FⅠの決勝も当たらず後がなくなりました。明日からいよいよ重賞が始まりますが、当てたい!

   9R初日特選予想
9=5 9-1-5 関東勢に連単率の高い晴智を絡めて!

   10R初日特選予想
7=3 やっぱり信頼ある北都留中心で、安いが仕方が無い!

   11R初日特選予想
1-5-2 1-2-5 神山と武田のコンビは反則だと思う!まず間違いないだろう。しかしGⅢになっただけで豪華なメンバーだ!

神山が負けるとしたら→にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


よい自転車用品を揃えたいセレクトイット!!とっておきのサイクリングウェアー、サングラス、シューズがココに
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
取手FⅠ最終日予想
2007-05-15-Tue  CATEGORY: 競輪
一宮の決勝は結局、惨敗でした。しかし永井はさすがでした三日間逃げ切りで完全優勝でした。これから先、重賞で楽しみです。明日は取手で勝負したいと思います。

   11R決勝予想
2=3  なんだか難しい顔ぶれとなりましたが、これでいきます。

取って置きの予想は→  競輪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
一宮F1 三日目予想
2007-05-15-Tue  CATEGORY: 競輪
本日の結果は、なんとか永井のおかげで1レース当てることができました。明日も永井でいきたいと思います

  11R決勝予想

 2-31  やはり永井から!あえて本命は避けて。

荒れた時は→にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
一宮F1 二日目予想
2007-05-13-Sun  CATEGORY: 競輪
結局、今日の初日特選は全レースダメでした。永井はさすがでしたが、三番手から予想外の差しではずしました。馬鹿です。明日はそろそろ当てたい!

   9R準決勝予想
9-2  9-3 中部の捲り屋から!

   10R準決勝予想
2-9  2-3 好調そうな吉田が捲る展開で

   11R準決勝予想
7-8 7-4 やはり永井で!!

永井が負けるとしたら→  にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


↓安心です↓

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第2回ヴィクトリアマイル(GI)結果
2007-05-13-Sun  CATEGORY: 競馬
本日行われた第2回ヴィクトリアマイル(GI)の結果です。穴好きな自分ですが、今度こそ荒れることは無いと思ったのですが、荒れてしまいました

1着 ④コイウタ
2着 ③アサヒライジング
3着 ⑯デアリングハート
 
もちろんはずしましたが、三連単は228万円でした。これが当たっていれば・・・

はずれた人は→にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↓よしっ登録しよう!↓ 
競馬で月100万以上を目指すなら!万馬券.comへA>
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
一宮F1 初日予想
2007-05-13-Sun  CATEGORY: 競輪
今日の一宮F1に信頼する永井が出走してたので参戦です。

 10初日特選予想
4=6 4-9 6-9  やっぱり中部から!

 11初日特選予想
1-378  やはり永井以外ありえない

もし穴で狙うなら→にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

確実にいくなら→  競輪

↓良い自転車が揃ってます↓

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第2回ヴィクトリアマイル(GI)予想
2007-05-12-Sat  CATEGORY: 競馬
長らく出張で更新できませんでしたごめんなさいまた今日から毎日更新したいと思います
明日のヴィクトリアマイル(GI)の予想です。

◎ ⑥カワカミプリンセス
○ ②ディアデラノビア
△ ③アサヒライジング
▲ ⑤フサイチパンドラ
 
三連単
⑥-②-③⑤
⑥-③⑤-②
各1,000円づつ

穴狙いは→にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

↓これは当たる↓


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大垣GⅢ水都大垣杯 最終日予想
2007-05-06-Sun  CATEGORY: 競輪
今日の大垣GⅢ準決勝は1レース当てたのみでした明日もがんばります

   11R決勝予想
2-5  永井の番手から地元の山口が抜け出し二着は好調の吉岡が
これでいきたいと思います!

また良い予想は→にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

↓自転車安いです↓

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第12回NHKマイルカップ(GI)予想
2007-05-05-Sat  CATEGORY: 競馬
また今週もGⅠがやってきました昨日の25万円があるのでやってやります!

   NHKマイルカップ(GI)予想
◎ ⑤マイネルシーガル
○ ③オースミダイドウ
△ ⑯シャドウストライプ
▲ ⑰ダノンムロー

 
3連単
⑤-③-⑯⑰
⑤-⑯⑰-③ 
各1万円づつ計4万円


↓またこのサイトででかいの当てたいと思います↓

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
新潟大賞典(G3) 予想&結果
2007-05-05-Sat  CATEGORY: 競馬
今日は仕事が休みで何気に競馬サイトを見ていたら、新潟記念が面白そうだったのでやっちゃいました

◎ ⑩サイレントブライト
○ ④ブライトトゥモロー
△ ②チェストウィング
▲ ⑧トウカイワイルド
▲ ⑬ヴィータローザ

3連単1着流し
⑩-②④⑧⑬-②④⑧⑬
④-②⑧⑩⑬-②⑧⑩⑬
  各200円づつ計4,800円


   結果!
4-10-13 的中!!!
やりました25万7720円今年初めて当てた競馬が12万馬券ですこれで明日のNHKマイル(GⅠ)はガッツリいけそうです。

↓やっぱり参考にして良かった!↓

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大垣GⅢ水都大垣杯 三日目予想
2007-05-05-Sat  CATEGORY: 競輪
今日の大垣GⅢは全レースはずしました最近ひどいです!
永井は逃げ切るし・・・懲りずに明日もやります

  8R予想
2-3   なぜか一点買い!

  9R予想
1=3 1=4 有坂中心で

 10R予想
1=3  1-6  永井は強い

 11R予想
1-2  番手予想の山田祐仁から3番手へ!

他にもすごい予想は→にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ


↓良い自転車が揃ってます↓

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大垣GⅢ水都大垣杯 二日目予想
2007-05-05-Sat  CATEGORY: 競輪
昨日の初日は完全に全敗でした今日は取り戻したいと思います

    8R予想
1-9  1-8  ここは追い込みのすごい兵藤から!

    9R予想
1=9 1=7  中部の番手と他の追い込みで!

   10R予想
7-1  今日こそは
 
   11R予想
9=1  ここは安くてもしょうがないだろう
 
後の予想はにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大垣GⅢ水都大垣杯 初日予想
2007-05-04-Fri  CATEGORY: 競輪
今日の平塚GⅢの決勝は結局落車で大荒れでしたもちろんはずしましたが、懲りずに明日からの大垣の予想です

   9R予想
7-3 7-9  選考の番手から!

   10R予想
2-135  ここも中部から!

   11R予想
1-5 ここは間違いないでしょう!
 
穴で狙うなら→にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

↓自転車以外にもいろいろあります↓

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
平塚GⅢ湘南ダービー 決勝予想
2007-05-02-Wed  CATEGORY: 競輪
いよいよ明日に決勝が行われますが、準決勝は特別な波乱も無く、強豪選手がみんな勝ちあがりました。難しいですが予想です

   11R決勝予想
2-175  ここまできたら、最後も小嶋でいきます!2着はどれがきてもおかしくないと思います
 
穴でいくなら→にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

↓良い自転車がいっぱいあります↓

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
平塚GⅢ湘南ダービー 三日目結果
2007-05-02-Wed  CATEGORY: 競輪
本日の平塚GⅢの準決勝の結果です。

  8R結果
9-1 的中! 安めで着ましたが、何とか当てれました!

  9R結果
3-6 ハズレ 惜しぃーー!ワイドでした

 10R結果
9-2  的中! ここも本命ですが、やっぱり小嶋がやってくれました!

 11R結果
2-1  ハズレ  いやー荒井の1着までは良かったのに、あえてはずした山崎が・・・

でも今日は2レース当てたしまずまずでしょう。明日は→にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

↓自転車買うなら↓

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
余白 Copyright © 2005 Mukadenの競馬競輪日記. all rights reserved.
