競馬、競輪が大好きな男の当たらない(笑)ギャンブル日記
Mukadenの競馬競輪日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
平塚GⅢ湘南ダービー 二日目予想
2007-04-30-Mon  CATEGORY: 競輪
明日の平塚GⅢの予想です

   8R予想
3=5 2-5 ここは小倉中心でいきます

   9R予想
7-2 今度こそ九州で!
  
  10R予想
3=5 ここも強力な九州勢で!

  11R予想
2=3  小嶋は外さない!これなら配当も・・・
とっておきの大穴は→にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
平塚GⅢ湘南ダービー 初日結果
2007-04-30-Mon  CATEGORY: 競輪
本日の平塚GⅢ初日の結果です
  
   9R結果
7-1-5 ハズレ 九州はダメでした。

  10R結果
1-2-9 的中! やっぱり小嶋に限ります!

  11R結果
3-5-7 的中! 絶好調です安いですが、やっぱりこの二人です
 
明日の予想も→にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

↓安心です↓

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
平塚GⅢ湘南ダービー 初日予想
2007-04-29-Sun  CATEGORY: 競輪
結局、今日の西武園GⅢの決勝は惨敗でした1着は手島で予想通りでしたが、今回は志智にやられっぱなしでした。明日からまたGⅢが開催され小嶋も出ます。楽しみです!

   9R初日特選予想
9=2 ここはやっぱり荒井と小野の最強コンビで!

  10R初日特選予想
1-237  やっぱり大好きな小嶋から!しかもいつも初日は強い!

  11初日特選予想
3=5 やっぱり最強コンビで!同期、同県、同ホーム

これで後は→にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第135回天皇賞(春)(GI)予想
2007-04-28-Sat  CATEGORY: 競馬
また2週間ぶりにGⅠが行われます。明日から6週連続のGⅠでなんかわくわくします
とりあえず天皇賞の予想です!

◎ ①マツリダゴッホ
○ ⑫トウカイトリック
△ ⑥メイショウサムソン
▲ ⑧アイポッパー
  

三連単

①-⑫-⑥⑧ 各2,500円づつ
 
です!他にとっておきの予想は→にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

これはいい!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
西武園GⅢ  ゴールド・ウイング賞 最終日予想
2007-04-28-Sat  CATEGORY: 競輪
今日の準決勝はかろうじて1レース当てれましたが、結果マイナスでした。結構荒れたみたいです、明日はいよいよ決勝ですが予想です!

  11R決勝予想
137(二車単ボックス)
最後に捲り追い込む手島と先行の番手の新田と三番手の慎太郎でボックスです!これは行けると思います
それから、荒れるとしたら→にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
 
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
西武園GⅢ  ゴールド・ウイング賞 三日目予想
2007-04-27-Fri  CATEGORY: 競輪
明日の西武園GⅢの準決勝の予想です
  
   8R予想
7-2  そろそろ佐々木が

   9R予想
3-7  3-9 ここまできたら今度も手島で!

   10R予想
3=7  この二人なら

   11R予想
3=5  平原なら間違いなく→にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

明日も荒れるのかなー?

↓安心です↓

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
西武園GⅢ  ゴールド・ウイング賞 二日目予想&結果
2007-04-27-Fri  CATEGORY: 競輪
本日の西武園GⅢのよそう&結果です
  8R予想
9-2 9-1 9-4 関東ラインの番手から!
  結果!
9-4  的中! やっと重賞で当てれました

  9R予想
2=5 今度こそ福島ワンツーで!
  結果!
1-3 ハズレ えー?これは間違いないと思ったのに

  10R予想
1-9 1-4  ここは新田でOK
   結果!
1-3 ハズレ  惜しぃー

  11R予想
1-5  ここは一点で! 三連単は危険だし・・・
   結果!
4-9 ハズレ はぁーー?何だこれ??

結局、今日当てたのは1レースのみで後はかすりもしませんでした。

明日のとっておきは→にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
西武園GⅢ  ゴールド・ウイング賞 二日目予想
2007-04-27-Fri  CATEGORY: 競輪
今日の、西武園GⅢは全敗でした。やっぱり僕はF1の方が向いているのかも・・・でもやっぱり重賞はおもしろいからやめられない!という訳で、明日の予想です!

   8R予想
1-4  1-7 関東ラインで

   9R予想
2=5  今度こそ、福島でOK 

   10R予想
1-9  1-4  新田が主体の南関で!

   11R予想
1-5  一点でがっつりと三連単は×

とっておきの予想は→にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
西武園GⅢ  ゴールド・ウイング賞 初日予想
2007-04-25-Wed  CATEGORY: 競輪
明日の西武園GⅢの予想です!今回もいいメンバーが揃いました

    9R初日特選予想
3-1 1-3 2-1 「やはり手島!」と言いたいが展開が読みにくいので近畿と絡めて!

    10R予想
5-9 9-5 谷津田が先行し、慎太郎の鉄壁ガードで福島ワンツー!

    11R予想
4-1 1-4 1-7 ここは信頼ある平原ライン中心で良いと思う!
 
明日勝てれば→にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

↓困ったら↓

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
前橋F1三日目予想&結果!
2007-04-25-Wed  CATEGORY: 競輪
今日の前橋F1決勝の予想&結果です!

   11R決勝予想
  9-2  9-7  
ここは先行二人がやりあい中井が「待ってました」と捲ってフィニッシュ!
     結果!
9-7 的中! やっぱりやりました
でも穴狙いのつもりが1400円しか・・・
 
いよいよ明日からGⅢが始まります。
今日の勝った分で→にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

↓ブログやHPで稼ごう!↓

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
前橋F1二日目予想&結果!
2007-04-24-Tue  CATEGORY: 競輪
昨日は忙しくて参戦できませんでしたが、今日は投票できたので、前橋F1の予想と結果です

   9R予想
3-7 3-9 9-3
捲りの中井を軸で
   結果!
3-9  的中! やりましたでも筋違いなのに結構安い・・・

   10R予想
3-5 山本のかまし先行で番手が差し・・・
   結果!
5-3  ハズレ なにー???逆だったそう言えば33バンクだった

   11R予想
1-3-67  3-1-67  3-6-17
やっぱり関東ラインしかないここは三連単で(大丈夫か?)
   結果!
1-3-4 ハズレ またこのパターンだでも二車単だと150円だし・・・
 
今日は一つ当てましたが、なんか悔し過ぎます
だから明日は→にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ

↓緊急の時は↓

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
東京競馬 フローラS(G2)結果!
2007-04-22-Sun  CATEGORY: 競馬
予定外(笑)に投票してしまったフローラSの結果です

 1着 ②ベッラレイヤ
 2着 ③ミンティエアー
 3着 ⑩イクスキューズ
またもや惨敗ですいつもよりちょっとだけ惜しかったような気がします
この借りは天皇賞で→ 競馬ブログ

↓当たるらしいです↓

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ふるさとダービー観音寺(GⅡ)最終日結果!
2007-04-22-Sun  CATEGORY: 競輪
ふるさとダービー観音寺(GⅡ)の最終日の結果です
  
  10R結果
9-2-8 結局今回は手島はなんかイケてなかった

  11R結果
4-1-8 結局、慎平は後退して岐阜は岐阜でも山田裕仁が優勝した中部から優勝したのは

良い事だけど、俺の金がー!

明日からまた出直しF1で勝ちたいと思います(無理無理!)
さて明日は→にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ

↓困ったときは↓

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
東京競馬 フローラS(G2)予想!
2007-04-22-Sun  CATEGORY: 競馬
競馬の方はGⅠが一週中休みですが、フローラSが結構良さそうなので参戦します!
 
  フローラS(G2)予想!

 ◎ ⑥ホクレレ
 ○ ②ベッラレイヤ
 △ ⑤トウカイファイン
 ▲ ⑯マイネルーチェ
 × ⑩イクスキューズ

三連単 
⑥-②-⑤⑩⑯
⑥-⑤⑩⑯-②

各500円づつで、→にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

これでダメなら、無料セミナー



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ふるさとダービー観音寺(GⅡ)最終日予想!
2007-04-21-Sat  CATEGORY: 競輪
今日の準決勝は全敗でした昨日は良かったのになかなか続きません結構荒れた準決勝でしたが、明日は当てたいと思います
  
  10R予想
123(二車単ボックス) 徹底先行がいないため難しいが強い追い込み選手で(適当)

  11R決勝予想
2-4 2-7 2-3 2-5

四国勢には散々やられたが、そろそろ慎平に優勝して欲しいから、最後も慎平で
明日は必ず→にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

即、投資で競輪で当てよう!

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ふるさとダービー観音寺(GⅡ)三日目予想!
2007-04-20-Fri  CATEGORY: 競輪
明日のふるさとダービー観音寺(GⅡ)三日目の予想です

   9R準決勝
125(二車単ボックス) ここは準決勝で展開が荒れて追い込み選手同士で

  10R予想
179(二車単ボックス) このレースが一番難しい

  11R予想
1=9 1-3 1-5 北日本が中心になるのは間違いない!

今日の好調が続けば→にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

僕も稼いでます
【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ふるさとダービー観音寺(GⅡ)二日目結果!
2007-04-20-Fri  CATEGORY: 競輪
ふるさとダービー観音寺(GⅡ)二日目の結果です!

   5R結果 
3-9 ハズレ 惜しいー!9-3だったらなー
 
   6R結果
3-1 的中! 押さえでしたがやはり小倉が

   7R結果
1-5 ハズレ これも惜しいんだけど・・・ワイドなら

   8R結果
2-5 的中! やっぱり小野でした北津留も残って

   9R結果
7-2-1 ハズレ だから三連単はダメだってあれほど・・・

  10R結果
2-3 的中! ここは言うこと無しです
  
  11R結果
1-4 ハズレ 結構いい線イッてるのに

今日は、バッチリ勝たせてもらいましたがこうやって結果を見るとキレーに1レースおきに当たりとハズレでしたなーんかある意味お見事 

明日も絶対に→競輪ブログランキング

借りるなら 
無担保一本化おまとめローン、不動産担保ローン・・・株式会社アップル
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ふるさとダービー観音寺(GⅡ)初日結果&明日の予想!
2007-04-19-Thu  CATEGORY: 競輪
今日のふるさとダービー観音寺(GⅡ)の初日は全敗でした結構惜しいのばかりだったんですが・・・(言い訳)やっぱりGⅡともなるとなかなかうまくいきません常にうまくいってませんがまぁ明日はがんばりますという事で、明日の予想です

   5R予想
9-3  9-5  ここは岡部で決まり!
   6R予想
5-3 3-5 3-1 先行&捲りの番手中心で!
   7R予想
2-9 2-3 2-5  山田裕仁から!
   8R予想
2-5 2-6 2-7 北津留の力で小野が!
   9R予想
7-1-5 7-5-1 ここは手島から三連単
  10R予想
2-3 3-2 本命だがこの二人だと
  11R予想
3-1 3-2 もう一度加藤慎平に託します

明日こそ→にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ

当たります!→  競馬で月100万以上を目指すなら!万馬券.comへ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ふるさとダービー観音寺(GⅡ)予想!
2007-04-19-Thu  CATEGORY: 競輪
明日から始まるふるさとダービー観音寺(GⅡ)の予想です!

  9R初日特選予想
 二車単  1=2 1=9 1=3
ここは豪華で誰が来てもおかしくないので、好きな選手から!という事で加藤慎平でいきたいと思います

  10R初日特選予想
2-139  ここは手島中心で、後は誰が来てもおかしくない

  11R初日特選予想
1=3  ここは山崎が先行で番手の有坂と山田でひねって

当たらないかもしれませんが→にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

これは凄い!
「無料体験」で商品券プレゼント中!
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
本日の競輪結果!(京王閣、富山、奈良)
2007-04-18-Wed  CATEGORY: 競輪
まずは自信のあった永井の奈良F1決勝です
 
  11R決勝予想
7-158  並びが良くわからないので永井から近畿前車へ
  結果
的中! しかも配当が予想以上にデカかったGOOD

続いて僕の地元、富山競輪の小嶋レース(笑)です
  11R準決勝予想
7-12 ここは安いが仕方がない三連単はいつも痛い目に遭っているので
    結果
7-1 的中!当たりましたが、やはり安いため収支はわずかなプラスでした
 
最後にメインの京王閣(GⅢ)の結果です
  
  11R決勝予想
9-1 やっぱり佐藤から関東の番手へ!
  結果
4-2  ハズレ 今日は2レース当てたんですが肝心のメインを外しました
 
明日からはGⅢよりはるかにレベルの高いふるさとダービー(GⅡ)が始まりますまた予想ができ次第→にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

万が一の時は


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
本日の競輪結果!(京王閣、富山、奈良)
2007-04-17-Tue  CATEGORY: 競輪
今日もいろいろと投票しましたが、まずは京王閣の結果です

  京王閣(GⅢ)8R結果
5-2-7 ハズレ 俺っていったい・・・中部をはずした時は中部で決まり、中部でイッタ時はその他で
 
  京王閣(GⅢ)9R結果
4-8-6 ハズレ  ここは予想外でした、僕の印が1車も・・・

  京王閣(GⅢ)10R結果
7-2-8 的中 完全的中です二車単7-28の予想でこの結果です

つづいて富山の結果です!小嶋が出るし、家が近いので見に行きたかったんですが、平日はどーも仕事で結局、携帯からです
 
11R初日特選 予想&結果
    11R予想
二車単2-5 ここは今までのパターンから、番手⑨が小嶋にはついて行けなくて、先行の番手が小嶋の番手にスッポリということで
    11R結果
2-5-1  的中! やっぱり!予想どうり決まり手が捲り、マークでした、さすが小嶋!

もう一つ、奈良のF1の永井(岐阜)のレースも投票したので結果です!
   10R準決勝
もちろん永井からで、7-1一点買いです。先行であろうが捲りであろうが永井が一番です
結果 的中でした!しかも先行逃げ切り強いです!

今日は久しぶりに収支が完全プラスでした
この調子で明日も→にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

アフェリエイトで稼ごう!

ページトップへ  トラックバック6 コメント1
京王閣(GⅢ)二日目予想!
2007-04-16-Mon  CATEGORY: 競輪
明日の京王閣(GⅢ)準決勝の予想です

   8R予想
9-1  今度こそ捲った村上と番手で一点買い(危ないなー

   9R予想
9-217 先行の番手の後閑から2着は激しい展開で

   10R予想
7-82 捲りの佐藤からラインの番手と先行の番手で

重賞はなかなか当たりませんが、やっぱり面白い!当たるともっと面白いので
明日は→にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ

↓ゲームで現金が当たります↓

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
京王閣(GⅢ)初日結果!
2007-04-16-Mon  CATEGORY: 競輪
今日から始まった京王閣(GⅢ)の初日特選の結果です!  

    10R結果!
6-3-2 ハズレ ここは中部,近畿が決めましたやはり後閑は3着には入りましたが、自分の地区、中部から行けばよかったですごめんなさい
今日は他にも奈良のF1に参戦しました。過去に永井にはかなりいい思いをさせてもらったので、今日も永井から流した結果、何とか当てることができたので今日は良かったです
明日も→にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

↓いざという時に安心です↓

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
京王閣(GⅢ)北京オリンピック日本応援競輪初日予想
2007-04-15-Sun  CATEGORY: 競輪
明日からまた京王閣でGⅢが開催されますが、3日制なので変な感じがしますF1もいくつか開催され各競輪場で強豪選手がちらほらと参戦しています。なんかいろいろ投票しそうですとりあえず京王閣(GⅢ)の予想です。
   
   10R初日特選予想
並び順が予想しにくいですがここは今年好調な佐藤からいきたいと思います!

  二車単 5-812
 
佐藤から東北勢と差し足鋭い後閑へまたF1に参戦した時には更新したいと思います。

ここに入るといい事が?→にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ  
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
武雄GⅢ大楠賞争奪戦 最終日結果!
2007-04-15-Sun  CATEGORY: 競輪
武雄GⅢ最終日の結果です!

  10R結果!
1-3-2  ハズレ あれーなぜ3着候補に吉田を入れなかったんでしょう普通なら当てている展開なのに・・・ 
   
  11R決勝結果!
9-5-3 大ハズレ 自分の印の選手が一人も入っていませんでしたなかなかこんなに引きの弱い男も逆にいないと思います。ちょっとやり方を考えなければ
 
お願いします→にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ

何かあった時は!↓

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第67回皐月賞(GI) 結果!
2007-04-15-Sun  CATEGORY: 競馬
待ちに待った第67回皐月賞(GI)の結果ですやはり今年は荒れに荒れました

1着 ⑰ヴィクトリー
2着 ⑨サンツェッペリン
3着 ①フサイチホウオウ

でした結果まったく駄目でした三連単はなんと162万円でした。当たっていたら今頃・・・でも、あの調子ならホウオウはダービー向けのような気がしますまた天皇賞に向けて勉強したいと思います。
ヴィクトリー→にほんブログ村 競馬ブログへ
 
↓無料セミナー受けようかなー

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第67回皐月賞(GI)
2007-04-15-Sun  CATEGORY: 競馬
とうとう待ちに待った第67回皐月賞(GI)が開催されますドキドキしてきました今年もレベルが高くなり人気どうりには行かないと思いますここは思い切った予想でいきたいと思います
  
◎ ⑯フライングアップル
○ ⑮アドマイヤオーラ
△ ⑥ドリームジャーニー
▲ ⑪ニュービギニング

三連単 
 
⑯-⑮-⑥⑪  
⑮-⑯-⑥⑪ 各1,000円づつ
⑯-⑥⑪-⑮
⑮-⑥⑪-⑯

これでいきたいと思います!⇒にほんブログ村 競馬ブログへ

無料です!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
武雄GⅢ大楠賞争奪戦 最終日予想!
2007-04-15-Sun  CATEGORY: 競輪
今日はいよいよ決勝ですが昨日の結果はというと全敗でした今日の決勝ぐらいは当てたいと思います
    10R予想
ここは負けた選手同士の戦いなんですが、荒井が出ているのでここは一発!
  1-3-756  1-756-3
荒井に昨日のうっぷんを晴らしてもらいたい!

    11R決勝予想
8-127  今年好調な三ツ石からいきたいと思います。ここはすんなり井上からじゃあ面白くないと思い荒れ狙いで
ガンバレー⇒にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
武雄GⅢ大楠賞争奪戦 3日目予想!
2007-04-14-Sat  CATEGORY: 競輪
今日の武雄GⅢの予想です。今日は決勝を賭けた熱い戦いが見れると思います!
   
    8R予想
3-278  捲った吉田から追い込み選手へ

    9R予想
1-2579  関東1車でシラーっとした捲りで
    
   10R予想
3=5  菊池の強い捲りと阿部のラインワンツーで

   11R予想
2=1 ここは地元でなおかつ強力な捲りの荒井の地元ワンツーしかないだろう人気は集中するが、しかたがない
と、こんな感じです⇒にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ

すぐに投資できます

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
武雄GⅢ大楠賞争奪戦 二日目予想&結果!
2007-04-13-Fri  CATEGORY: 競輪
今日の武雄GⅢの予想と結果です!今日は携帯のみで新聞等が無かったたので11Rのみです
  11R予想
ここは荒井で間違いないと思うのですが、ここ最近の教訓からすんなりラインではいかないと思います。という訳で理由も無く配当が安い(一桁)のは切りました。
  1-279  荒井からまったく違うラインの追い込み選手へ
   
  結果!
1-2 的中!
やりましたやっぱり重賞は荒れやすくなかなかラインでは決まりません!新聞やデーター無しの方がいいのかも・・・
ご褒美に⇒にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

皐月賞の枠順が決定しました!日曜までゆっくり考えたいと思います!命を懸けて

無料です!これで的中!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 Mukadenの競馬競輪日記. all rights reserved.
