競馬、競輪が大好きな男の当たらない(笑)ギャンブル日記
Mukadenの競馬競輪日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
平塚F1 初日予想
2007-03-31-Sat  CATEGORY: 競輪
明日は大事な競馬もあるのですがやっぱり競輪もしたいということで、そこそこ豪華なメンバーとなった平塚競輪で勝負したいと思います
  10R初日特選予想!
三連単 9-3-2745
    3-9-2745
ここは最近強い志村を中心に
  11R初日特選予想! 
二車単 7=1  1-2  7-2
前に藤田が粘りおいしい思いをした事がある為、南関に藤田を絡めて藤田が連単に絡めば配当もつくはず
クリックお願いしますにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

↓金利が安い↓


     
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
大阪杯(GⅡ)予想!
2007-03-31-Sat  CATEGORY: 競馬
いよいよ明日の大阪杯にメイショウサムソンが出馬します!さすがに穴党の僕も明日の穴狙いは危険だと思います。
という訳で
  大阪杯(GⅡ)予想!
 ◎ ③メイショウサムソン
 ○ ⑨コスモバルク
 △ ⑩シャドウゲイト
 ▲ ⑧アサカディフィート
うーんベタですけど仕方がない
賭け式は
 三連単1,2着固定
 ③-⑨-⑩⑧    各1,000円づつ 
 三連単1,3着固定
 ③-⑩⑧-⑨
です!そろそろ当たってくれー!

友人が現金当てました!



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
岐阜競輪F1最終日 11R S級決勝 結果!
2007-03-31-Sat  CATEGORY: 競輪
A級は並び予想の違いもあり思いっきりハズしましたがS級の方はどうでしょう?
  
  11RS級決勝 結果!
 8-5-2 大ハズレ!
優勝は地元岐阜の本村選手で「おめでとう!」ですが2,3着がラインばらばらでしたこんなの当たるかー!(笑)
という訳でクリックお願いしますにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
阪神競馬 コーラルS(OP)結果!
2007-03-31-Sat  CATEGORY: 競馬
阪神競馬 コーラルS(OP)の結果です!
 
 1着 ⑧ワイルドワンダー
 2着 ⑥バンブーエール
 3着 ⑯ボードスウィーパー

結果はハズレです⑧と⑯が入っていて的中には近づいたのですがやっぱり三連単はなかなかです
明日の大阪杯(GⅡ)に期待したいと思います。大阪杯は、予想ができ次第、更新したいと思います。

    参考にして下さい

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
岐阜競輪F1最終日 8R A級決勝 結果!
2007-03-31-Sat  CATEGORY: 競輪
まずは、A級決勝の結果です
  8R A級決勝
1-4-5 ハズレ! 並び順が思いっきり違ってました中部は中部でも岐阜勢の、めでたいワンツーでしたまた11RのS級決勝が終わり次第更新したいと思います
クリックお願いしますにほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
岐阜競輪F1最終日 予想!
2007-03-30-Fri  CATEGORY: 競輪
明日の岐阜競輪最終日の予想です!
  
   8RA級決勝6=3  9-6  9-3
もちろんここは中部からです   
   11RS級決勝1-3  1-6  3-6
ここは先行の番手から筋違いで、捲りラインへそれから土屋の捲りが決まってそのラインでこれでいきます

金利が下がりました



クリックお願いします→にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
阪神競馬 コーラルS(OP)予想!
2007-03-30-Fri  CATEGORY: 競馬
明日の阪神競馬場でのコーラルS(OP)の予想です!今年に入ってから競馬の的中は1つだけなので当てたいでも出馬表を見ると、なかなか難しいですがやります!

◎ ⑮オフィサー
○ ⑩ゼンノストライカー
△ ⑧ワイルドワンダー
▲ ⑯ボードスウィーパー
とこんな感じで、賭け方は

三連単1,2着固定
 ⑮-⑩-⑧⑯⑥⑦
三連単1、3着固定    各500円づつ
 ⑮-⑧⑯⑥⑦-⑩
これでいきます!当たりますように
一応、参考にしました

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
岐阜競輪F1二日目 予想&結果!
2007-03-30-Fri  CATEGORY: 競輪
今日も岐阜競輪で勝負です!
   9R準決勝予想
5-7 5-8 5-3 懲りずに中部から!今度こそ
    結果!
5-8-3 的中! 今日は③吉永からいこうと思ったが、中部からでよかった完璧な読みだった
   10R予想!
234二車単ボックス 誰が先行するかわからない難しいので自力タイプのボックス買い!
   結果!
ハズレ! やっぱり甘かった当たる気がしなかった(じゃあ投票するな!)
   11R予想
1=5 5-3 今度も中部から!さっきの様に
  結果!
2-9-4 ハズレ! かすりもしなかったまさか九州両者だとはでも日本選手権から比べると、一日に一回は的中しているのでまずまずだと思います。
クリックお願いします!にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
岐阜競輪F1初日 予想&結果!
2007-03-29-Thu  CATEGORY: 競輪
今日もいろいろとF1を開催してましたがやっぱり近県の岐阜でしょう!というわけで、報告です
  10R 初日特選予想
5-2
5-8  ここは中部から!他にも気になる選手はいるのですが中部に期待!
     10R結果!
 3-9-1 ハズレ 吉永は気になったが・・・。
   
     11R予想!
二車単 3-7 好調の松尾から!多分岐阜勢のワンツーだろう!
     11R結果!
3-7-1 的中!岐阜勢のワンツーではなかったが一応買っておいてよかったしかし、2着が3番手からの差しだと思うのだがそれにしては配当が、安い
↓結構景品や現金が当たるみたいです↓

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
小倉ナイター 富士通杯争奪戦  最終日予想&結果!
2007-03-28-Wed  CATEGORY: 競輪
今日の伊東F1を取り戻すべき為(やりたいだけ)今日もナイターやります
   11R決勝予想
最近の負けパターンを教訓に、中部近畿でいきます。
1-8-2 
8-1-2
8-2-1  各1000円ずつ
2-8-1
とこんな感じで
  
  結果!
的中ぅーー!
やりました自分の思いでは最後に差して8-1-2だったんですけど、なぜか人気は1から2だった
並び予想間違えたかも・・・まぁ結果オーライと言うことで、
32,800円ごちになりまーす
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
伊東F1 最終日 予想&結果!
2007-03-28-Wed  CATEGORY: 競輪
今日も懲りずにコンビニで新聞を買い、仕事中に投票したので予想&結果の報告です
   8RA級決勝
三連単1-9-6 二車単3=1
   1-6-9    4=7
   3-8-5
   3-5-8
ちょっ多めですが、ここは決勝何が起こるかわかりません
   8R結果
3-1-9 的中!よさそうな先行タイプ二人の番手同士!結構あるパターンです。やっぱり伊東は相性がいい
   10R予想
135二車単ボックスここは難しいので優秀な追い込みタイプのボックス(適当
    10R結果! 
5-7-8 ハズレ!いやーおしい志村は気になってたんだけど2着が・・・
   11R決勝予想 
347二車単ボックス やっぱりここは千葉勢から!3番手からだと配当もそれなりに
  結果!
6-5-3 大ハズレ最近、中部勢にやられているような・・・
結局、今日もナイターに続きマイナスでした。ナイターで

取り戻すぞー!(無理!無理!)
惜しかった!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大阪杯(G2)について・・・
2007-03-27-Tue  CATEGORY: 競馬
週末の中央競馬、大阪杯にメイショウサムソンが出走します
おそらく人気は集中するのですが、それでは面白みが・・・
僕はそこそこの穴派ですが、やっぱり連単にからむのかな~まっ、週末までにゆっくり決めたいと思います。
これを参考に


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
小倉ナイター 富士通杯争奪戦  二日目結果!
2007-03-27-Tue  CATEGORY: 競輪
今日のナイター(小倉)の結果です
  9R結果
 9-2-7 ハズレ これも先行の番手からラインで入ったのだが捲られ完敗!
  10R結果
 1-6-8 ハズレ ①は逃げて逃げ切ったが、番手は奪われたか?しかし野田には参りました明日は野田から
  11R結果
 7-3-1 ハズレ 全敗今日は先行ラインから買うと、捲りラインできまり、捲りラインで買うと、先行ラインで決まった一言で

弱い!
 
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
小倉ナイター 富士通杯争奪戦  二日目予想!
2007-03-27-Tue  CATEGORY: 競輪
今日も懲りずにやります(がまんできん)
 二日目準決勝予想
  9R
5-1-3
5-3-1 昨日の結果から!ここはさすがに九州ラインで
  10R
3-1-7 関根さん(笑)が欠場?軸だったのに
1-3-7 というわけで、九州,中国ラインで
3-7-1
  11R
5-2 ここは自信満々に、二車単で一点買い(大丈夫かー
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
伊東F1 二日目予想&結果
2007-03-27-Tue  CATEGORY: 競輪
今日は伊東競輪でF1の準決勝が行われました。昨日おいしい思いをしたので今日もこっそり仕事中に投票しました
9R 準決勝予想!
1-4-93  ここは千葉勢主体に!
1-9-43
3-51
  9R結果!
1-4-9 的中 ライン独占の本命ですが千葉勢でくると思いました。しかし伊東は相性抜群
  10R予想
3-4-9   
3-9-4  9Rが当たったので、調子にのって同じように、先行の番手から二点のみ!
  10R結果!
ハズレ さすがにダメでした。そううまくはいきませんでした
  11R予想
1-5-8 捲った時は!
5-1-8 先行でも捲りでも!!
5-8-1 一応!!!
  11R結果!
3-6-7 かすりもせずんー中部、近畿は強かったまぁ33バンクだし展開がすべて(えらそうに!)

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
小倉ナイター 富士通杯争奪戦 結果!
2007-03-26-Mon  CATEGORY: 競輪
夜、ナイターに気がつき慌ててオッズも見ず各500ずつ投票した訳なのだが結果、
   的中 8-3-5
  
展開は予想と違ったが、これがなんと二車単 3640円ついていたうる
3640×500=18200円いやー流れが来たのかもオッズを見ない方が良いかもしれない(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
小倉ナイター 富士通杯争奪戦 予想!
2007-03-26-Mon  CATEGORY: 競輪
小倉でナイターをやっていたので、ちょっと参戦(笑)

  11R初日特選 予想
二車単 7-2,3,8
    8=3
まぁベターな予想ですけど筋違いで当たれば01

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
伊東F1 予想&結果
2007-03-26-Mon  CATEGORY: 競輪
先週は散々な結果でしたが、今週から比較的当てやすい(ほんとに?)F1レースでまた勝負していきたいと思います
今日はF1戦は4つあったのですが、自分の一番相性の良い伊東で勝負したいと思います。
伊東F1初日特選

 10R予想
二車単 5-3,9 先行するであろう牧の番手から
 結果!
 2-9-5 ハズレ 先行が③だとは⑤と③が着ていて、いいせんいってるんだけど・・・

11R予想
三連単2-4-7            
   2-7-4
   2-1 
どっちの自力とも徹底先行ではないが、地元の荒木が先行すると見てその番手から!!
  結果!
2-4-7 おっ大当たり!(笑)久しぶりにドンピシャで的中しましたこのレースは結構投資したので日本選手権の分は大分取り戻せたと思いますsmile-8最近、あまりにも当ててなかったので、見間違いかと思い何度も結果を見直しました
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
日本選手権競輪 最終日 決勝結果!
2007-03-25-Sun  CATEGORY: 競輪
6日間にわたり最高峰の競輪レースが今日で終わりました。競馬のGⅠと競輪のGⅠと忙しい一日でしたが、明日からちょっと寂しいような気もします
で、肝心の決勝戦の結果は?と言うと、惨敗でかすりもしませんでした
11R 第59回日本選手権競輪 決勝!

1着 ①有坂 直樹
2着 ⑤兵藤 一也
3着 ⑧稲村 成浩
途中まで僕にとって良い展開だったんですが、なんと◎の
慎平が落車ガビーンたしかにGⅠの決勝ではよく落車が起こるのですが・・・。
しかしラストのBからの有坂の捲りはすごかった絵文字名を入力してくださいあれなら自力でも・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第37回 高松宮記念(GI)結果!
2007-03-25-Sun  CATEGORY: 競馬
第37回 高松宮記念(GI)が中京競馬場で行われました。

結果はと言うと、惨敗
1着 ⑧スズカフェニックス
2着 ⑰ペールギュント
3着 ⑪プリサイスマシーン

三連単はごっ546450 円
ペーギュントは13番人気(当たるかー
1,3着の馬なら買いやすいのに
なんか中途半端に本命と大穴が混じり、当てにくいパターンでした。

このページを参考に逆に的中した方、おめでとうございまーす
これで来週は的中?

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
日本選手権競輪 決勝予想!
2007-03-24-Sat  CATEGORY: 競輪
いよいよ決勝です。6日間長かったそして、貧しくなった
ここまできたら自分と同じ中部の加藤慎平からいきたいと思います。

4-579
9-7
これは⑨晴智がKEIRIN.JPの注目選手に出ていて、決勝に残った唯一の選手だからです。(こんなのだから当たらない
以上!参考にしないで下さい
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
第37回 高松宮記念(GI)予想!
2007-03-24-Sat  CATEGORY: 競馬
いよいよ久しぶりの競馬のGⅠ第37回 高松宮記念です。思い切って予想したいと思います(はいはい)
◎ ⑫エムオーウイナー
○ ①シーイズトウショウ
△ ⑨マイネルスケルツィ
× ⑧スズカフェニックス
です。
⑫-①⑧③②⑪-⑨
⑫-⑨-①②③⑧⑪
各1,000円ずつ。
そろそろあたってー!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
毎日杯&日経賞の結果!
2007-03-24-Sat  CATEGORY: 競馬
まず中山で行われた日経賞の結果です!
1着 ⑩ネヴァブション
2着 ⑪トウショウナイト
3着 ⑤マツリダゴッホ
んー思いっきりハズレ
マツリダゴッホが2or3着だと言うとこまではよかったんだけど⑩はノーマークでした98666
そして毎日杯です。
1着 ナムラマース
2着 ヒラボクロイヤル
3着 ニュービギニング
ニュービギニングおしかったー
結局2レースとも外しました。マジですか競馬、競輪すべてハズレだれか良いアドバイス下さい!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
日本選手権競輪 5日目準決勝結果!
2007-03-24-Sat  CATEGORY: 競輪
いよいよ決勝をかけた熱い戦いが終わりました
いろいろひねった予想でしたが、どうでしょう?
9R結果 1-3-2 ハズレ3車とも別ラインで自分好みのゴールだが当たらなければ意味がない神山はいったい
10R 5-8-7 ハズレ! これまた大荒れの高配当3車とも実績のあるすごい選手なのに、着方次第でこんな配当に競輪は面白い
11R 1-7-8 ハズレ慎平は応援してたけど、予想とはまったく違う着方だった今日は全敗だがここまできたら中部より、慎平がんばれー!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
毎日杯(G3)予想
2007-03-23-Fri  CATEGORY: 競馬
もう1つ阪神競馬場での毎日杯(G3)ですあまりこのレースの出走馬は詳しくないのですがニュービギニングがんばれっと言うことで、
◎ ⑤ニュービギニング
○ ⑩ナムラマース
△ ①マイネルヘンリー
× ⑬タスカータソルテ

⑤-⑩-①⑬
⑤-①⑬-⑩
各1,000円づつ(計4,000円)
後は結果あるのみ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
日経賞(G2)予想
2007-03-23-Fri  CATEGORY: 競馬
さて明日は週末で、久しぶりの競馬です。中山での日経賞(G2)なんですが僕の印です

◎ ④フサイチパンドラ JCを見たが、牡馬にも対抗できそう
○ ⑤マツリダゴッホ まず、三連単には絡んでくるでしょう
△ ②アドマイヤモナーク そろそろ
× ⑧インテレット 
と、こんな感じです。賭け方は
三連単で、
④-⑤-②⑧⑭⑪
④-②⑧⑭⑪-⑤
⑤-④-②⑧⑭⑪
⑤-②⑧⑭⑪-④
各1,000円づつ(計16,000円)です。競輪の負けをどうか明日で鼻血

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
日本選手権競輪 5日目前予想
2007-03-23-Fri  CATEGORY: 競輪
いよいよ準決勝です。んーどのレースも豪華だ勝つべくして勝った人ばかり明日の(準決勝)予想も独断と偏見でいきたいと思います
9R 7-1239 平原の後ろの神山から
10R 1=2 1=5 1=7 去年、今年とGⅠでは決勝に乗れてない小嶋だが自分の地元(富山)と同じ中部で、大好きな能登のダンプカー小嶋には頑張って欲しいと言う思いから
11R 3-21 山崎が逃げてそれを慎太郎ががっちりガードそのまま逃げて、どこからともなく慎平or後閑が2着に(大丈夫かー?)
どのレースも見ごたえ十分(仕事で見れない)だが、
がんばれビックリみっちゅ中部勢
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
日本選手権競輪 4日目結果!
2007-03-23-Fri  CATEGORY: 競輪
さぁー今日の結果で準決勝のメンバーが決まります。楽しくなってきました。あ
では今日の結果です。
9R 2-5-9 当たりー久しぶりに納得のできる的中でしたしかも筋違いで配当もそこそこつきました。晴智は間違いなかった
10R 5-1-78(3,4着同着)ハズレやはり筋違い3車のボックスは無謀だった
11R 1-9-8 ここも1,2着はすんなりラインかーしかし武田は先日のGⅢから完全復活で絶好調な気が・・・絵文字名を入力してくださいしかし今日も的中は1つのみでも今日の当たりはまた後で準決勝の予想をしたいと思います
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
日本選手権競輪 4日目前予想
2007-03-22-Thu  CATEGORY: 競輪
いやー6日間は長い毎日結果が気になって仕事が手につかないと言う事で明日の予想です!
9R 二次予選 2=5 2=3 2=1 晴智は連単に必ず(多分?)からむニヤリ
10R 123(二車単ボックス)いい加減だけど、多分大丈夫(怪)
11R 豪華だなんて難しいムンクの叫びここはあえて手島が知らーん顔して捲る
3=2 3=9ちょっと思い切りましたが、ここはおもしろくちな♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
日本選手権競輪 三日目結果!
2007-03-22-Thu  CATEGORY: 競輪
さぁー遅くなりましたが、三日目の結果です。いっぱい当てたい汗
7R 2-4-1 ハズレ いきなり落車かー!先が思いやられる
8R 9-3-7 てっ的中!まぁー押さえですけどすんなり中部、近畿かー
9R 1=7-8(1,2着同着)ハズレ おしーいやっぱり三連単だと・・・。山田が逃げるとは
10R 3-5-1 的中だが二車単にしたときに限ってド本命げろげろー!これなら三連単でも・・・。運がないと言うことです
11R 1-3-6 ハズレ 友和どーしたー有坂が自力だった(強い!)
今日は当てたのは2つしかもラインで本命じゃあ明日は3つ的中か?今日の教訓、どのレースも同じ賭け方で
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 Mukadenの競馬競輪日記. all rights reserved.
