競馬、競輪が大好きな男の当たらない(笑)ギャンブル日記
Mukadenの競馬競輪日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
GⅠ  高松宮記念杯競輪(東西対抗戦)結果!
2007-06-05-Tue  CATEGORY: 競輪
今日はG1の決勝が終わり、二人目のGP選手が決まりました。
僕の予想も2-7でずばり的中でした。

小嶋選手おめでとう!

去年は小嶋を信じて結構やられましたが、やっぱり強いです。このままグランプリも制覇して欲しいです!

ご褒美に→  公営ギャンブルブログ
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
GⅠ  高松宮記念杯競輪(東西対抗戦)最終日予想
2007-06-04-Mon  CATEGORY: 競輪
結局二日目は1レースしか当てれず、昨日は忙しくて準決勝の予想を更新できませんでしたが、何とか小嶋のおかげで1レース当てました。小嶋は久しぶりのG1での決勝ですが、がんばって欲しいです。
いよいよ決勝ですが誰が二人目のGPを決めるのか?

   11R決勝予想

  二車単 2-37
やっぱり大好きな小嶋敬二で行きます!

後、もし小嶋が敗れることがあれば→にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
安田記念(GⅠ)予想
2007-06-03-Sun  CATEGORY: 競馬
明日で連続のG1は最後となりますが、結局、今年はさっぱりでした。最後はガツンと当てたいと思います。

 ◎ ②ダイワメジャー
 ○ ④グッドババ
 △ ⑪マイネルスケルツィ
 ▲ ①サクラメガワンダー


三連単

②-④-①⑪
②-①⑪-4


各1,000円づつ

↓今週も荒れるかも?そのときは↓   
   競馬予想

↓無料で当てよう↓

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
GⅠ高松宮記念杯競輪(東西対抗戦)二日目予想
2007-06-02-Sat  CATEGORY: 競輪
今日は何とか当てたレースもありましたが、惜しいのばかりで、結果はマイナスでした。泣きそうですが、また明日の予想です。

   6R予想
 7-3 今日は捲りでしたが、明日は先行で!

   7R予想
5-3  5-1  南関の捲りとその三番手の慎太郎で!

   8R予想
7-5 7-2  並びがわからない為、荒井から二人へ!

   9R予想
9-3 9-1 ここら辺はすごく豪華で難しいがこれでOK

  10R予想
3-5  この二人なら迷うことなく!

  11R予想
9-3  今度こそ!

  12R予想
3=7  中部の並びがわかりにくいがこの二人なら→にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
GⅠ高松宮記念杯競輪(東西対抗戦) 予想
2007-06-01-Fri  CATEGORY: 競輪
明日からはいよいよ待ちに待ったG1です。競輪のG1は数が少ない為、すごく楽しみです。がんばりましょう!
それでは予想です。

  1R 7-2-4  7-4-2 九州で!
  
  2R 2-8  関東一点買い
  
  3R 1=4  筋違いで

  4R 2=7  南関のこの二人なら!

  5R 1-432 番手から筋違いで!

  6R 9-1  兵藤なら

  7R 5-843 永井の番手から!

  8R 7=3  これはさすがに福島で!

  9R 5=2  九州で

  10R 7-1 7-9 関東が強いと・・・

  11R 7=2 みんな強くて迷うので、好きな選手から!

  12R 3-5 3-1 山崎が捲りで!

穴狙いなら→にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ


↓ブログで稼ごう!簡単です↓

 
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
名古屋FⅠ最終日予想
2007-05-31-Thu  CATEGORY: 競輪
昨日の前橋F1は結局当たらず、今日は投票するテンションになりませんでしたが、GⅠを前に明日は名古屋で勝負したいと思います

  11R決勝予想
1-3 1-5 並びが良くわかりませんが、広島の番手から!

↓荒れるとしたら、とっておきは↓

公営ギャンブルブログ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
前橋F1二日目予想!
2007-05-29-Tue  CATEGORY: 競輪
昨日はまたしてもやられましたが、ここまできたら、ずっとやります!

   9R準決勝予想
5-3 今度こそ岡山ラインの捲りで!

  10R準決勝予想
5-2 丸山が捲りで、そこから!

  11R準決勝予想
5-1 先行ラインから番手差しで!

結構ラインでの予想が多いですが、荒れの予想は→にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ



自転車を買って、競輪選手に!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 Mukadenの競馬競輪日記. all rights reserved.
